2017/11/13

京都のグラベル


Twitterのフォロワーさんが自転車も用意してくれるということでホイホイ行ってしまいました。

京都は三条に参上して京北の方のグラベルに拉致されました。
ルート図はもらいましたがよくわからなかったのでわからなかったです。
以下、写真。

お借りしたバイク
fairweatherのCX、ホワイトインダストリーのハブとかエンベのフォークとか、強いパーツがいっぱいでした。



ご一緒した方たちのバイク
ディスク100%

しゅっぱーつ

おおー

おおー?

おおおおお??

いや無理でしょこれ
オンロード含めても一番きつかったような気がします
オフロードハンパねえ

倒木とか

緩めの道とか



天気はいまいちですが開けた気持ちのいいところに到着
雨が降り出してきてめっちゃ寒い

元気なお二人
まだまだ行くぜ~
パンク修理
TLタイヤってめちゃ硬いんですね

ガレ場の下りも結構楽しい

タイヤロックしても止まらない道だ

文明を感じるところに出てきてフィニッシュ

秋を感じる

初めての本格的なグラベルはとても楽しく終われました。
最近「グラベルロード」が流行りだしてきた(流行らせようとしている?)のもわかる気がします。
そういう自転車が欲しくなりました。



こういうしんどそうな写真が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿