2017/10/21

秋用インナー

雨だらけで、雨が上がった時の冷え込みが今から不安です。
自分が4月から導入している肌寒い時用アイテム、裏起毛インナーを紹介します。

そもそもロード用のインナーや冬用長袖ジャージを使えばそれが最高に決まっているのですが、なかなか高価なので代わりに導入してみたらなかなか調子よかったです。

それが コチラ

おたふく手袋の保温タイツです。
作業用の裏起毛の保温インナーですが、自転車で使っても動きやすく問題ないと思います。
リンクは上半身用ですが、自分は下も買って使っています。
上下買って2000円、安い。

丈は七部か八分で自分は好みな感じです。
これの上に夏用の半袖ジャージとジレを着て、8月末~9月上旬の北海道は少し暑いぐらいでした。
10度を下回ってくると上にもう一枚欲しいかもしれません。
これからの季節必須になってくると思うので是非

0 件のコメント:

コメントを投稿