2018/01/24

北海道ツーリング1日目 札幌~夕張


8/28の16時ぐらいに札幌を出たので、夕張まで移動して寝ました。
文章に上げるとそれだけです。
しいて言うなら、出発してから一時間後にサングラスを忘れたので取りに帰ったことぐらいでしょうか。
天気は雨っぽい不穏な雲が浮いていました。
今回の自転車はこんな感じのアッセンブルで。
ビンドルラックはほんとにいいものですよ。

THE 札幌って感じ。
札幌テレビ塔は今はテレビ塔としては使われていないようですね。


ここから出発して30kmほど走ったところでOAKLEYを忘れたことを思い出し引き返す。


夕張に着くころには完全に日は落ちていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿