2018/01/21

2018年

あけましておめでとうございます
なんだかんだ2018年が始まってから3週間が経過しそうですが、久しぶりにブログを書いてみます。

あまり記憶にないのですが、思い返せば去年はピストのフレームが割れたことから始まり、北海道に行ったり大台ケ原に行ったりキャンプしたりいろいろありました。
ブログではバイクパッキングの記事がちょっとだけアクセスが伸びた印象的ですね。

冬は日照時間が減るからか、あまり何事もやる気がなくなる僕ですが、今年の抱負はひとまずどんな形であれブログを続けようかなと思います。

冒頭で触れましたが、バイクパッキングの記事は自分でも気合を入れて書いたので、伸びたときは手ごたえを感じたのですが、それ以来、書こうとすると肩に力が入ってしまって公開に踏み切れないという状況が続いていました。(今も下書きが10本ぐらいあります)

今年は就活も始まり、あまり長期のツーリングは出来ないと思いますが、更新頻度を上げていきたいです。


今年もよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿