2017/03/08

京都へ試走

ホイールやらなんやら、いろいろな新機材を導入したので京都に行ってきました。
各機材の話は個別に書きます。

↓書きました。
新ホイール
PDW ビンドルラック


20:00頃に出発
淀川沿いを通って、京都入りしたのが23:00頃だったかと思います。

今回はフロントバッグとビンドルラックで行ってみました。
ビンドルラックを試す目的だったのですが、特に持っていくものが無かったので、タオルやらを適当に詰めています。

9:00頃に京都の友達と走る予定だったので、それまで適当に散策して写真を撮っていました。



そろそろ三脚欲しいなぁと思います。
帰りは京阪本線でゆったりと。
京都市~大阪市を400円ぐらいで移動できるので、自転車の時は良いなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿